今すぐできる1カ月で10kg痩せる方法
(必ず痩せる9つの秘策)

Since May 2012

目次

1. 概要
 1-1. はじめに
 1-2. 必要な物
 1-3. 本ダイエットの基本
 1-4. もし不安になったら
 1-5. 進め方

2. 理論編

 2-1. 体重と太さに関する誤解
 2-2. カロリーに関する大きな誤解
 2-3. リバウンドの原因
 2-4. 食べ物に関する誤解
 2-5. 年齢と体型に関する真実
 2-6. 肥満の根本原因
 2-7. 1日3食必要か?
 2-8. 1kg減ったらウェストはどれくらい細くなるのか?
 2-9. 1kg減ったら太ももはどれくらい細くなるのか?
 2-10. 1kg減ったら腹部はどれくらい細くなるのか?

3. 実践編

 3-1. 1日目:記録
1 3-2. 2日目:グラフ作成
 3-3. 2日目:体重測定
 3-4. 2日目:プロット
 3-5. 2日目:イメージ
 3-6. 2日目:睡眠
 3-7. 3日目:イニシャル分析
 3-8. 3日目:心の準備
 3-9. 4日目:テレビを見ない
 3-10. 1週間後:修正
 3-11. 2週間後:改善
 3-12. 3週間後:停滞
 3-13. 1ヶ月後:達成

4. ショートカット(ASAP)編
 4-1. ショートカット

5. まとめ
 5-1. まとめ


1. 概要


1-1. はじめに


こんにゃくダイエット、ダンスダイエット、カロリー計算ダイエット、骨盤ダイエット、耳つぼダイエット、トマトダイエット、酵素ダイエット等々、とにかく痩せたい痩せたいと思われる方は非常に多い様で、書店に行けば各種ダイエット本が山積みになっています。


           


また新聞や雑誌を開けばエステ広告、或いはダイエット補助剤広告が満開ですが、費用を掛けた割には期待した程痩せられないのが実情ではないでしょうか。




ところが基本さえ分かれば、ダイエットは非常に簡単なのです。


という訳でここでは、

 たった1か月で、無駄な出費も苦痛も一切なしに、確実に且つ安全で健康的に10kg痩せる方法 

をご紹介します。



今からすぐ始められますので、思い立ったらすぐ実行してみて下さい。

今年の夏こそ、街でもオフィースでもリゾートでも周囲の視線をクギ付けにしてみせましょう。

   

今からスタートすれば、間違いなくそれが可能です。


1-2. 必要な物


紙と鉛筆と体重計の3点だけです。(電卓もコンニャクも酵素も必要ありません)

また視覚的にも痩せた事を実感しながら進めたいのでしたら、デジカメと全身を映す鏡があればもう完璧です。

もし多少の出費を覚悟していたとしたら、痩せた後の楽しみにとっておきましょう。

また余計な時間も一切不要ですので、仕事/夜遊び/育児に忙しい貴方でもすぐに始められます。


1-3. 本ダイエットの基本


そんな夢の様な話がある訳がないと思われる貴方に、先ずは本ダイエットの本質の部分を、秘策1としてお伝えしたいと思います。


 秘策1:1日の運動量以上の食物を摂取しない 



非常にシンプルですが、これ以外の方法で健康的に痩せる手段はありません。

ダイエットの基本中の基本は、1日の運動量以上の食物を摂取しない事に尽きます。

逆に言えば、1日の運動量以上の物を食べなるから太るのです。

ですから、1日の運動量以下に食べる量を減らせば、その日の内に痩せ始めるのです。

             

上の天秤を使って説明すると、1日の摂取量(天秤の左側)より1日の運動量(天秤の右側)が多いと体重は減り、逆ならば体重は増えるという訳です。

ここで運動量などと言うと、カロリー計算を細かく行うダイエット法をイメージされるかもしれませんが、そんな難しい事は一切不要です。

ならばどうやって毎日の摂取量と運動量を比較するかですが、昨日の体重と比べて、重くなれば摂取量が多く、軽くなれば運動量の方が大きいと判断するという訳です。

どうです簡単でしょう?

もっと端的に言うと、食べ過ぎていない事を毎日体重計に乗って確認する。ただそれだけなのです。




1-4. もし不安になったら


と言いながらも、(何方も経験があると思いますが)たった一人で1カ月で10kg減らすのは決して楽な事ではありません。

実際、誰もがそんなに簡単に痩せれるならば、これほどダイエット産業が盛んなはずがありませんし、そもそも世の中に太った人は存在しない事になります。

ご存じの方も多いと思いますが、これに伴って最近個人指導のダイエットジムも増えてきました。

        

中には、決めらた期間内に目標値まで体重が落ちなければ、全額返金しますと謳っている業者さえあります。

とは言え、中身は(非公表になっていますが)名前を変えた食事制限と強制運動ですので、基本的な痩身メカニズムは本紙と何も変わりありません。

ならばそんなものに数十万円も費やす必要はありませんので、是非この”無料”プラグラムを実践して頂ければと思います。

とは言え、いくら頑張ってもぜんぜん減らない、一人ではどうしても挫けそうだ、或いは誰かに応援してほしい、助言してほしい、愚痴を聞いてほしい等ありましたら、試しに末尾の宛先にメールして頂ければと思います。

大した事はできませんが、必ずやお力になれるものと確信しております。


1-5. 進め方


上記をすんなりご理解頂けたら、途中を一気に飛ばして以下まで進んで下さい。

2-6.肥満の根本原因


この通りに進めば、間違いなく1カ月で10kg痩せます。

なおまだ信じられない方、もっと本ダイエットについて詳しく知りたい方、或いは体重よりカロリーの方が大事だと思っている方、1kg痩せれば数cm痩せると思って方、甘い物を食べると太ると盲目的に信じている方は、以下をじっくりお読み下さい。

2.理論編


この理論編を読んで頂ければ、今まで一般的に言われていた事、あるいは固く信じていた事に、いかに間違いや嘘や迷信やデマが多いか分かって頂けると思います。

またもし細かい説明を読むのは面倒なので、とにかく要点のみを知りたい方は、全てを飛ばして以下に進んで下さい。

4.ショートカット(ASAP)編


できれば本書をじっくり読んで頂きたいのですが、1分でも1秒で早く痩せたいとのご要望が余りにも多いので、要点をギュッと凝縮した1分で読めるダイジェスト版を作成しました。

更に、何はともあれ事前に9つの秘策を知りたい方は、以下をを覗いてみて下さい。

5.まとめ


そして、たとえ禁断の果実であっても痩せるためには厭わないと言われる貴方には、秘策の番外編として以下をご用意させて頂きました。

プチ断食


ただし即効性が高いものは、当然ながら相応のリスクもある事をご承知下さい。





1. 概要

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体重と太さに関する誤解



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