今すぐできる1カ月で10kg痩せる方法
(必ず痩せる9つの秘策)





3. 実践編


3-13. 1カ月後:達成


さて1カ月が経過しましたが、グラフの傾向はいかがでしょうか?

以下のグラフの様になれば、大成功です。

  

ちょっと待って。

1カ月でまだ8kgしか痩せていない(まだ2kg足りない)と言われそうですが、大丈夫まだ手はあります。

前段で体重測定は服を着た状態で構わないとお伝えしたので、服を脱いで測定してみて下さい。

またトイレにいった後に測れば、更に体重は減っているのではないでしょうか?

多少言い訳じみてしまいましたが、服を脱いでトイレに行った後に測定すれば、目標の10kg削減を達成できた事にして、本書はここで終えたいと思います。

なお今の状態を維持するのは、今の習慣を維持するだけですので、特段難しい事ではないと思いますが、テレビだけにはご注意を。

なお上図グラフの場合でしたら、もう暫く体重は減っていくでしょうが、傾斜も緩くなって徐々に飽和(体重が変わらなくなる)する事になります。

もし目的の日(旅行の出発、友人の結婚式、同窓会等)まであと数日あれば、もう少し痩せられるでしょう。




3-13. 1か月後:達成

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3-12. 1か月後:停滞

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4. ショートカット





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